惡羅-schatten-

ひたすら愛を語ったりするブログ。

うごメモ・シアター閉鎖に伴った今後の活動について

皆さんこんにちは(」・ω・) あくらるです。 うごメモ・シアターが5月31日(だっけ?)をもって閉鎖すると聞きまして (゚Д゜) ↑・・・と、放心状態です。 いちおうギリギリまでメモは投稿したいとは思いますが、これからの活動、そして閉鎖後の活動について一通り…

マギが熱いZE☆彡

最近マギが熱すぎる・・・・(´∀`) 本命はマスルールさんですウフフ 一位・マスルールさん 二位・ジャミル様 三位・紅玉ちゃん ジャミル様マジで好きだった。 領主様最高Fuuuuuuuuu!!! 紅玉ちゃんは天使だ天使。可愛すぎる。天使。(大事なことなので3回言いまし…

是非!オフ会しませんか!!?←またか

こんにちは! 最近はてなダイアリーの存在忘れてたあくらるですウフフ前の記事でも書きましたが、オフ会やりませんか!!? では、注意事項です! ・なるべく、うごでの友orFAN様でお願いします^-^・関東住みの方!!ココ重要!!・社会的常識(マナー?)がある方 ・・・…

オフ会したかったりする←

オフ会したいです← まだオフ会を一回しかやったことないんですよ!私!! だから、友達とオフ会したいなー・・・とか。べ、別に声かけてほしいとか思ってないんだかr((ry

映画『LIAR GAME -再生-』を見てきました!

タイトルの通り、『LIAR GAME -再生-』を見てきました!松田翔太さんやっぱりカッコいいわ/// ヒロインがデカワンコの子で驚いたー・・・てか船越英一郎さんが痛い人にしか見えない件について← でも面白かったです!!これでLIAR GAMEが終わってしまうかと思う…

ブログ開設しますたー!!

皆様初めましての方は初めましてー! うごメモではあくらる。 フォレストでは天音として活動していますッ!!何かお知らせとか企画系はこちらでやっていきたいと思います((キリッ とりま、これからよろしくです!! うごメモ ⇒ http://ugomemo.hatena.ne.jp/112D01D0…