惡羅-schatten-

ひたすら愛を語ったりするブログ。

是非!オフ会しませんか!!?←またか


こんにちは!
最近はてなダイアリーの存在忘れてたあくらるですウフフ

前の記事でも書きましたが、オフ会やりませんか!!?


では、注意事項です!


・なるべく、うごでの友orFAN様でお願いします^-^

関東住みの方!!ココ重要!!

社会的常識(マナー?)がある方


・・・でお願いします!!


ちなみに私は神奈川県の横浜住みなので、神奈川か東京でやるかもしれません←


あ、やりたいことは主に2つあります!!

カラオケ((
イラスト交換(よければ、うごの方とリアル)

この2つが大丈夫な方、是非カモン!!!←




以上を読んだうえで、オフ会やってやんよ!というお方は、このブログにコメントをお願いします!

オフ会の開催は、12月か1月にやりたいなと思っています!!


コメントを待っています!!